仕込み

仕込み

ゴールデンウィーク迄には…

完成させたい酵素ドリンク 毎年人気のランチ酵素ドリンク! 天候 気温などで仕上がりがコントロールが出来ない酵素ドリンク。 混ぜる度に プクプクしてるのがわかってきました 一生懸命 美味しくなれー 美味しくなれー と、日替わりでスタッフが心を込めて

仕込み

今年も仕込みます!

無農薬ほったらかしの甘夏みかん♪ 何キロ?何個? とりあえず切りますか! 私のおぼつかない手捌き ドンドン切り終えていく お腹でてる人 切り終えた甘夏… 明日漬け込みますので♥ しばしお待ちくださいませ

仕込み

この季節がやってまいりました★

甘夏の酵素ドリンクを仕込む為 材料の調達へ。 若いスタッフが一生懸命高い位置にあるみ かんを取るためにジャンプしたり 知恵を絞ったりと ワーワーキャーキャー楽しい時間♥ そろそろ 寿命が近いみかんの木… だいぶ収穫は少ないですが 今年もお客様へご提供出来るよう 明日から 仕込みに入ります

仕込み

ホワイトデーのお返しだそうです★

バイトスタッフのハルト君。 ホワイトデーのお返しで 「ガトーショコラタルトを作りたいです」 シェフ 「どっから?生地から?」 ハルト君 「はい」 と言うわけです★ 真面目なハルト君 出来上がりまで 後もう少し 土日月 ランチ満 テイクアウト随時受付中★

ランチ

ふっくらと

焼き上げた 福耳唐辛子のイタリアンオムレツ 富士宮産唐辛子 辛味がアクセントのお惣菜 卵と辛味が相性良いですよ〜★ 辛味といえば… ひね生姜をジンジャーシロップへ 香りと辛味が強めのひね生姜に 八角カルダモンシナモンでさらにクセ 強めも 紅茶のシロップにしても良さそうです♪ 最近 秋刀魚をスーパーでよく見かけます ね。 大好きな魚の 良く秋刀魚を食べる今年の私達。 ちょっと工夫して ニンニクとパセリ香辛料でアヒージョ風にして晩御飯

仕込み

また仕入れました★

大量のローゼル。 こんな顔ですが喜んでます★ 食用ハイビスカスとも呼ばれるアオイ科の植物。 塩漬け ジャムハーブティーなど 用途は様々ですぎ ウワノソラはお惣菜用に 塩漬けにしてカリカリ梅のような食感 香りは花の香り♥ 塩漬けにしたローゼル。 一晩で深い赤に変化します★ ご飯のお供にいかがですか↓*_*)、火水定休日の為 ご予約テイクアウトお問い合わせは DM にて受付中です♪