富士川サービスエリアにできたチーズケーキのお店。
一度に焼き上げる数 15~18個
シェフ どうしても食べたくて待ったそうで
す。
家に帰って待ってる間の出来事を話してくれました♪
私はおはぎとシフォンケーキをお土産にも
家には沢山の甘い食べ物が💦
箱にビビるカルビを横目に
とりあえず チーズスフレを実食旨しです!
待った甲斐がありました

富士川サービスエリアにできたチーズケーキのお店。
一度に焼き上げる数 15~18個
シェフ どうしても食べたくて待ったそうで
す。
家に帰って待ってる間の出来事を話してくれました♪
私はおはぎとシフォンケーキをお土産にも
家には沢山の甘い食べ物が💦
箱にビビるカルビを横目に
とりあえず チーズスフレを実食旨しです!
待った甲斐がありました
