オフ

40分待ちました★

富士川サービスエリアにできたチーズケーキのお店。

一度に焼き上げる数 15~18個

シェフ どうしても食べたくて待ったそうで

す。

家に帰って待ってる間の出来事を話してくれました♪

私はおはぎとシフォンケーキをお土産にも

家には沢山の甘い食べ物が💦

箱にビビるカルビを横目に

とりあえず チーズスフレを実食旨しです!

待った甲斐がありました

Screenshot

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply

*