食用サボテンの登場です★ 粘りと酸味が特徴 皮ごと食べれて栄養丸ごと頂く感じです。 小鉢の+1でオーダー可能。 もちろんテイクアウトも! 一生懸命写真を撮りました。 10枚以上は💦その中でも選び抜いた写 真。 お越しの際はご賞味くださいませ
2026年5月
ランチ
オフ
40分待ちました★
富士川サービスエリアにできたチーズケーキのお店。 一度に焼き上げる数 15~18個 シェフ どうしても食べたくて待ったそうで す。 家に帰って待ってる間の出来事を話してくれました♪ 私はおはぎとシフォンケーキをお土産にも 家には沢山の甘い食べ物が💦 箱にビビるカルビを横目に とりあえず チーズスフレを実食旨しです! 待った甲斐がありました
ランチ
急に寒い1日でした。
ウワノソラのスープですが野菜たっぷりの具沢山! 高砂の酒粕も入ってるので疲労回復代謝アップ美肌美白と良い事尽くしのスープ。 血圧上昇の抑制冷え性の緩和なども期待大 テイクアウトも出来ます♪
店内情報
目印は暖簾です♪
オープンは11時 暖簾を出すタイミング。 ラストオーダーは14時 暖簾をしまうタイミング わずか3時間しか出してない暖簾 店にご来店予定のお客様が店舗前を勢いよく通過してしまう事多数ございます。 帰り際に 暖簾の前で記念撮影して帰られるお客様も多数いらっしゃいます。 そこで、思ったんです! 暖簾を出す&しまうタイミングをずらしてみようと★ ウワノソラご来店のお客様 白い暖策を目印に店舗前に駐車場ございます。 お帰りの際には是非! 記念に 暖簾と一緒に写真をお撮りくださいませ
ランチ
本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます★
曇りの日の今日 お客様とごゆっくりとお食事を楽しんで頂きました♪ 1日中 お客様が入れ替わりでのご来店。 最後までご案内できて一安心 遠方から来てくれた以前の職場で一緒だった 仲良しさんも 2階席をみて最高!..とほめ言葉(*_*)
オフ
休みの日。
小梅に新しいベッドをプレゼント もちろん色はペアルックで♥ 興味津々のカルビ♪● ビビリの為 眺めるのが精一杯品でも、好奇心が勝ったみたいです★






